心も美しく

柴田理恵さんの美しさの理由

あの人の美しさの理由

Vol.15

2024.01.12 UPDATE

年末年始、慌ただしく過ごしました。ありがたいことです。

年末には、ワハハ本舗古参メンバー中心で集まり久しぶりに我が家で忘年会をしました。
庭で咲いたクリスマスローズで皆んなをお迎えして、
料理は前日から仕込みをしたお手製と気仙沼の漁師さんのお心遣いの海鮮!
一部ですが写真を撮ってみました。

干し柿とチーズのカナッペ・お刺身・牡蠣・かに・アワビ・人参のラペ・クミンを効かせた唐揚げ・
南蛮漬け・ババア焼き・鶏団子と白菜のあっさり鍋・りんごのコンポート・カレー etc・・・
皆んなたくさん食べて飲んでお喋りして、楽しい時間を過ごしました。

今年は2月に憧れの白石加代子さんとの舞台「大誘拐」を控えてます。
楽しみと緊張でイッパイ イッパイ (^^;)

全国ツアーもあるので是非いらしてください!

舞台「大誘拐」〜四人で大スペクタクル〜
2024年2月6日〜2月11日 東京公演・シアター1010 
全国公演あり

詳しくは「大誘拐」HPにて
https://daiyukai.com/


年始は帰省した富山で迎えたのですが、本当に大変な出来事でした。
犠牲になられた方々のご冥福をお祈りし、ご遺族の皆様にお悔やみ申し上げます。
被害に遭われた方、避難されている方、心よりお見舞い申し上げます。
そして、救助活動及びさまざまな復旧作業、医療活動など携わっている皆様
本当にありがとうございます。
不安な日々を過ごされている皆様の安全と被災地の1日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。

フォローする Follow us on

以前の記事

おすすめの記事

毎日肌から感動する
ELECTORE
3 STEP シンプルケアアイテム